鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

排熱推進委員会・w・^

今日は俺が作った!w
排熱推進委員会について書こうと思います
3鯖には、他にも対抗の会ができているようで・・・w
現在確認できてるのが、うち含めて4つ、結成しようとしてるのが1個
これは流行っているのか!?と思ってしまいます^p^

まぁ会員No○とかって、子供っぽいけど楽しけりゃそれでいいだろ!って事でコメに書いたらみんな乗ってきたんだぜ^p^

まず結成したのはシーズン8.5の2週間後くらいです。
もともと、みんな排熱撃つのが好きで剛ヘヴィはほとんど持ってて、吹雪とかも作っちゃってるような方ばかり^p^

ここで一つの事件を紹介しよう
MAKOさん吹雪詐称事件・w・;

吹雪の性能誰得wwwwと言われる中、俺らの団ではこれは吹雪作るしかねぇだろ!という流れになっていた
その中でも俺、カズキ、MAKOこの3人は特に力を入れ積極的に真紅の毛を集めていた。
みんな揃ったらなぜか排熱wでオルガロン狩猟。出ないでないと言っていたがこの狩りの日々は楽しかった思い出ばかりだ
ようやく、真紅の毛が集まりみんなは吹雪作成し始めた。
しかし!?ここで事件は起こった
俺とカズキcは作成し、これぱねぇwww誰得wwwwなどと言いながらクエに担いでいた・・・
しかし、MAKOさんだけはなぜか作成しなかった!!!!!!!!!という詐称事件である
今でも吹雪の名前が出るたびにスカイプやチャット等でこの事件がネタにされるのは有名である

oiwww面白い事件だったはずなのにうまく書けないぞ^p^
これは良い思い出です^p^
今でも倉庫の中に眠っている吹雪ちゃん。いつクエストに担がれるのだろうか・・・

話それました。戻します

排熱が楽しいから強化されないかなと待ち望んでいる中、8.5で排熱への神スキル
「集中」の実装!!ご存じの通り、排熱ゲージの溜まりが早くなる排熱にとっては一番いいとも言えるスキルである
これはみんなでwktkしてどう装備を組もうか考える
しかし、ここで壁にぶち当たる
シミュを回すと玉藻FX足が必須である事が判明
8.5で追加された、デュラシリーズのFXである。これは排熱を愛してるなら作るしかないと思い、デュラをみんなで回しまくる
そしてようやく完成。
ここで俺はふと思った、こんなに排熱を愛してるのは俺らしかいないんじゃね?w
そう思い、コメに排熱推進委員会NO1・w・^ですと書いた

そしたら次の日・・・・・ちゃまさんのコメに排熱推進委員会No2と書いてあったのだ!w
これは結成くるー?
MAKOさん、トラさん、カズキc、にょろ、etcも乗ってきてくれて
ここで排熱推進委員会の結成である

主な活動歴としては

集中2砲術王排熱×4でラヴィ
ダメシュミュ計算だとこれはかつる!!!!!!やべぇ排熱始まったwwww
とラヴィ始める前はスカイプで4人韋駄天の発表日くらいの盛り上がりだった
しかし、現実はそう甘くなかった。
大討伐チャットでちゃまさんが「排熱強すぎて30悲劇」と発言。これは有名になったのだろうか?

集中2砲術王排熱×4で剛クシャ
これは浪漫があった!それだけw

集中2砲術王排熱×4で剛ナナ
これはちゃまさんが動画を上げている
巨星を使用し、空撃ちでナナのエリアに入り排熱を撃って死ぬの繰り返しをやるのであった
結構早くこれは排熱の良さを証明できた気がした


とまぁ最近の主な活動でした
と言っても1カ月半くらい前ですが^p^

最近みんなはSRとラヴィのおかげで排熱を触ってないようです^p^
俺もですがww


排熱をこよなく愛す人募集中ですよ・w・^
現在は11人?だったはずw
kwskは広報担当にょろまで!w

MHF・攻略ブログ

マタネ・w・ノシ

コメント

No title

うみゅ・w・b
11人だったはず!
にょろは、№0 じゃ!!

  • 2010/09/23(木) 18:14:14 |
  • URL |
  • にょろ #-
  • [ 編集 ]

No title

>>集中2砲術神排熱×4で剛ナナ
つまり…どういうことだってばよ…

ひょっとするとHC剛種は
エリチェン際で保温廃熱x4が大勝利なのか
これは胸熱

  • 2010/09/23(木) 18:52:26 |
  • URL |
  • IMP #-
  • [ 編集 ]

No title

>>にょろ
11人か!ブログのどこかに書いておく^p^
No0広報担当だろおおおw
つか0かっこよすwwwトップみたい^p^

>>インペさん
コピペしてたらみすったwwwww
そう。HC剛種ナナは×4で行けるんだ!!
排熱はじまった

  • 2010/09/23(木) 19:48:15 |
  • URL |
  • トシ #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

No title

おぃぃぃぃぃいぃいいい!!111
このネタ書くなしww

剛翼10枚節約おいしいです^p^
吹雪とか・・・何それ美味しいの^p^

  • 2010/09/24(金) 00:28:50 |
  • URL |
  • MAKO #-
  • [ 編集 ]

No title

>>MAKOさん
これは排熱推進委員会の事を書く時には絶対書こうと思ってた^p^
おいいいいw
俺の剛翼10枚(´;ω;`)
真紅の毛15枚かえせwwww

  • 2010/09/24(金) 12:53:25 |
  • URL |
  • トシ #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/91-dc1ba14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。