鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト


プレビュー更新ktkr

プレビュー来ました!
9.0プレビューサイト!

PVきたっ!
これはかなりできがイイwP3のPVなみにwktkしたw
PV詐欺にならないことを祈ろう^p^
9.0は神うpなのか!?

特異個体の紹介・・・・プレビューを見る限り
特異個体8体追加!
現在確認されてるのは
ダイミョウザザミ
ガノトトス
テオテスカトル
エスピナス亜種
バサルモス
パリアプリア
ヒプノック
この7体です

見て思ったのがテオ強すぎわろたwwwww
多分めちゃくちゃ強いw
どれも強そうでヤバイw
楽しみすぎる!!

秘伝書防具
現在判明してるのは

ガーネットシリーズ
エメラルドシリーズ
ルビーシリーズ
ラピスシリーズ

秘伝書防具一覧
MHF秘伝書

だそうです
ネ実で拾ってきましたw

全部石?の名前のようです
片手剣技【達人】みたいに防具毎になんかしらの新スキルがついてる模様
これは9.0うpが来てから効果分かるのかな
新スキルにwktkしてます
シミュ回すの大好きな俺にとっては嬉しいですw

今回のうpデートは150MBと今までの倍のうpデートなんで
期待がかなり高まりますw

神うpの予感なんでめっちゃ期待!




MHF・攻略ブログ

押してくれるとイイナ!

マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/83-ae903cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

