鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



フロンティアクエスト!

祭りも今日が最終日
なんとかいい褒章はもらえそうですw
5000魂も入りそうでよかったw

そして今週のフロンティアクエスト紹介!
MHF今週のフロンティアクエ!

これが目玉か・・・w完全に新規向けですね
やれないのでスルーしますw

来週のこれはやっとけ!俺用

大討伐
ラヴィ!
マジやりまくるw

剛種クエ
剛オルガロン
剛ナナ
剛ナズチ
剛クシャ

フロンティアクエ
上位デュラ
上位ドラ

エクストラクエスト
ガロンメモ

スペシャルクエスト
金銀フルフル


そして今週のこれはやっとけ

骨髄救済ベル!
ベルFXのためwこれしかないですねw
寝るまでひたすらこれのみの予定
プレミア切れてるしねw

5000魂目指して頑張るぞー^p^

MHF・攻略ブログ

マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/77-3d121c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

