鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



今週のクエストォォォ!

MHF古龍大進撃!

古龍大進撃来ましたねー!
伝説のじじいがたくさん来るから嬉しいところ!

まずは今週のこれはやっとけ
俺バージョン
あくまで俺視点用

大討伐
ラヴィエンテ

剛種クエスト
なし

フロンティアクエスト
カンタロス剛?発生(カンタ40匹クエ)

エクストラクエスト
アミノタイト救済

古龍クエスト
なし

スペシャルクエスト
金銀アクラ

イベントクエスト
失われた武具を生産せよ!第4章(捨て身のピアス複数作成のため)

このくらいだー^p^
って事は捨て身のピアス作成したらラヴィエンテにのりこねー^p^


お次は
来週のこれやっとけ

運営VSユーザーの祭りだー
最近全く祭り興味なかったケドこれは楽しそう
久々に1万魂入魂目指すわw!(キリッ
後土日はプレミア入る予定

剛種クエスト
剛ヤマツ
珠クシャ
剛デュラ
剛ドラ

フロンティアクエスト
上位デュラ
白ナス
ガロンメモ
上位ドラ
脂か骨髄救済ベル(ベルFXに備えてw)

エクストラクエスト
なし

古龍クエスト
なし

スペシャルクエスト
金銀フルフル

古迎撃戦
街ヤマツ

このくらいだ・・・
やる事多すぎワロタw
しかし大学まだ1週間夏休みあるんで可能だー^p^
ラスト廃プレイするぞー^p^

追記
ラスタ装備作り直すw
5か月くらい放置してたw
めっちゃいいの作ろ

MHF・攻略ブログ
のりこねー^p^

マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/62-6b65793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

