鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



韋駄天正解動画見て!反省

みんなうますぎワロタw

発想力が凄いしちゃんとバサを研究し尽くしてるねぇ
行動一つ一つを観察して、ちゃんとうまく立ち回ってる
ガスくらっても吹っ飛ばない位置で殴るとか凄いと思った

でもなんで最近1位とれないか分かった気がするな

昔より段違いに韋駄天のレベルが上がってきてるw

そして俺にはPSが圧倒的に足りないっぽい
自分のプレイ動画見てたケド違いすぎるなぁ
なにかと効率ばっか求めてハメハメハメばっかやってるせいかもねw
もっと色んなプレイをしないと上に行けないっぽいって気付いた
要はPSを鍛えなきゃダメだー!って事だ!

他にはモンスの研究
1週間前にモンスが発表されたら、武器、肉質ばっかじゃなくて特性を調べないとダメっぽいね
今回のリールハンマーがいい例
腹にダメが一番入るから、それだって決めつけてそのまま突っ走ってる
しかもリーチ短の方がバサに関しては圧倒的に有利でした
もっと色々柔軟に試して、一番イイってのを決めないとダメだね
って事で調べる、そして1週間の間でそのモンスと対峙する
そこで最適解を組まないとダメだね

他にはコメが大きくですぎてるのも自重しよう
なんか1位とれないのにそういうコメしてるとただの痛い子です^^
もっと謙虚に行きますわw

今回は反省することがいぱーい
もっときちんと考えて行かないと上には行けないと思うからたくさん考える

今回はここまでw

MHF・攻略ブログ

押してくれると嬉しいです!

最後に一言!
韋駄天3日間マジお疲れ様でした!
暫定1位だった人はおめでとうです!
悔しい思いをした方は次回リベンジしよぞ!
韋駄天サイコー・w・b

マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/60-946c7d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

