鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェリ連合チームで戦場行って来た

1週間に1回更新ブログになってるね
ネタはあるんだけどTERAやってて書く暇が(ry
装備強化したくてinしたらIDハムったり、デイリーして夜になったら人居れば名誉
意外とTERA充してるよね

戦場行った時はなるべく記事にしたいなーって思ったので書く
俺IDも大好き勢だけど戦場も好きだよね
MHFで鍛えた狩りスキル!キリ
があるからIDも全然いける
MHFは韋駄天あるけど基本狩りだから対MOB周回は慣れっこだったりもする

一昨日ろぎぃがヴェリ鯖でガチ名誉行こうかーって声かけてくれたので参加
4ギルドくらいの合同チームだったけどみんな顔見知りみたいな感じで楽しかった
最初VCで初めての人同士も居たけど紹介したりしてスタート
「トップキルはもちろんバサだよね?」って言われて俺「俺なら余裕^^」
とかの煽り合いもあったりした

こっから戦場結果貼ってくよ

VSエリーヌ鯖の練習チームかな?

TERA9月1日戦場結果

多分Bチムって書いてあったので練習チームだと思った
終始こっちペースで終わりだった
こっち途中で百合姉さんが落ちてた

VSブラックアンバーさん

TERA9月1日戦場結果2

狩り豚ギルドの時よく一緒に戦場練習してるブラックアンバーさんチーム
こっちのタゲ合わせが良くてキルと拠点押しで勝ち
へるしあ「へるしあ13キル0デス、としぃ13キル1デス」って言われたwwww


VSブラックアンバーさん

TERA9月1日戦場結果3

2連続で当たった
1戦目よりもタゲ合っててキル押せ出来てた


VSシャラの野良

TERA9月1日戦場結果4

開始3分くらいでマロさん落ち
キルも拠点も押され気味で負け
ちょっと悔しかったな

VSマーセナリーさん

TERA9月1日戦場結果

開幕数分で踏まれさん落ち
しかし拠点取ってたのでまだいけるだろーってなった
1回取られたけど守護神マロさんが取り返してそっから拠点に完全シフト
キルは同じか押されてるくらいだったけど中盤に3拠点取ってそのまま押して勝ち
ルンさんが行動不能の秘伝書飲んで空き拠点突っ込んだらフラバレ、チャーム、スランバー全部レジったらしいw
俺は拠点張り付きもしてたけどキルが全然取れなかった
個人的には反省点の残る試合

後ひだい=へるしあね
スカで記事書くわーって言ったらルンさん&ひだいさんに宣伝しろ言われた^p^p^p^

以上5試合でした
めっちゃ楽しかった
こーいう風に集まれるならまた集まりたいね・w・

5試合の俺の成績
TERA9月1日俺の結果

戦場やってるとはよ+12にしたくなってくる
おかしいくらい強化運ない俺だけどやっと+10
もうちょい;w;
1G以上は確実に強化で溶けてるという運のなさ;w;
でも頑張る!!!

おしまい!
ネタがないから今日はおまけないかな

マタネ・w・ノシ

コメント

戦場、たのしそうやなーやっぱり。
行きたいけどそんなPSないっす。
こうして記事見るだけで十分w

+12 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

  • 2012/09/01(土) 19:13:24 |
  • URL |
  • 鈴 #-
  • [ 編集 ]

>>鈴さん
戦場はやると楽しい!!!
TERAの中で一番好きかな・w・b

+12にだいぶ嫌われてるようです(´;ω;`)

  • 2012/09/03(月) 06:52:40 |
  • URL |
  • トシィ #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

としー
はよ更新せい‼w

  • 2012/09/27(木) 12:20:30 |
  • URL |
  • あや● #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あや●

さーせんwwwwww
色々迷走してブログも放置してた!!
今日から更新頑張るわ・w・

  • 2012/09/28(金) 17:29:04 |
  • URL |
  • トシィ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/429-08351643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。