前回強化よりも熱いんじゃないかっていう勢い
このアプデは来週韓国で実装される内容らしい
内容はこちら
TERA JAPAN NEWSさんから抜粋
1.チャージスキルのオーバーチャージ時にHP消費量が増加する代わりにダメージが上昇。
2.フリューリーブローがチャージ時間のも影響を与えるようになり効果持続中はチャージ速度が増加。
3.フェンシングカーブから連携してアースストライクを発動した場合、迅速に発動。
4.チャージングストライクが2Hitから1Hitに変更。
5.サイクロン発動中にもウェポンディフェンスが可能。
全部良修正だね。うん
一番嬉しかったのが1かな
コンセプト通りの強化にしてるのがいい感じ
「図のようにHP消費量が小幅増加したのに対し、オーバーチャージ時に攻撃力を大幅上昇しました。
狂戦士という名にふさわしく、オーバーチャージ時のリスクは大きくなりましたが、
攻撃力が大幅に上昇して、バーサーカー独自の爆発的なディーリング能力がさらに強力になっています。 」
いかにもバサらしい強化
HPを対価に威力上げる
素晴らしいと思う
2
CT毎には撃ってたけどバフとしはもうちょいインパクトが欲しいスキルだったけど
かなり良修正来たね
チャージ速度上げるのはいい強化だと思う
3
これはどんくらい速くなるか分からないけどフェンシング→アース→チャーストが出来るようになるのかな?
実装されてみて使ってみてどうなるかって感じだね
対人ではかなり熱いな
4
結構嬉しい
2hitで小さい方だけクリった時の悲しさがなくなるね
それにともないクリダメ時の威力上がるので上方修正だよね
5
これは使ってみないと分からないな
ガーキャン出来る=被弾なくなるから強化ではあると思う
死亡確率や被弾率減らせるしね
実装待ちでどんくらい使い勝手がいいかだな・w・
以上5つ
メインバサプレイヤーは歓喜する強化だね
でもこれ対人も強くなってね?って思うのは俺だけじゃないはず
チャースト威力上がるしアース迅速ハジまた
バサには明るい未来があるな
次辺り紋章構成決まってきたので載せようと思う
今のバサはチャーストを如何に活かすかが強くね?って思った
原点に返った感じ
これでやってる時がID一番速いしダメ出てるなーって思った
んでレザル紋章抜いた
チャースト、アース、サイクロンが主軸になって来てる
レザル悪くないんだけど今の型には合わないと思って抜いてみた
続いて戦場
何だかんだで一番ヴェリカに居る時間が多いかも知れない
グループ決闘やったりね
その変わり装備揃ってないけどね;w;
今週は極力対人減らしてID回りまくろうかなー?って思ってる
今神殿武器40連敗してるよ。泣きたいよ
昨日10個ちょいの武器溶かしたよ
先週ガチ構成でSS撮ってあったやつペタペタ
カピーバ+タチウオさん+俺

VSシャラのギルド

VSシャラのギルド?
スレイヤーにキル負けるバーサーカーって・・・pq

VSシャラのギルド
ロースコアゲームでどっちも落ちなくて楽しかった
ここで時間来て終了だった
この日は盛り上がってた
戦場の話はおしまい
次は装備のお話
俺毎日INしてるしそこそこプレイしてるのに装備マジ弱いw
金の使い方が悪いのか強化運が悪いのか
未だに1等&2等装備できてなひ
若干無駄使い多かったのは認めるよね
今週末までには神殿装備したいところ
武器強化成功はよ
40連敗にも負けずに武器取るぞー・w・
+9にさえなれば明るい未来が見えるよね。うん
今週はIDハムハム気合入れまつ
昨日は25Mくらいは稼いだけどな
主に石売り
イベントのお話
ID回ってるだけで箱GETは嬉しいね
ただ文字出たときの虚しさはヤバイ
文字がなきゃ良イベだった気がする
俺は箱集め苦手なのでIDハムって箱開けて箱出ればわーいって感じかな
ボードゲームはまだ手つけてない
おしまい
おまけのSSないわ^p^