鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHF】第56回韋駄天杯結果と【TERA】バサのクリ

久々のMHF記事です
ほぼTERAブログになってるのにMHF関連で来てくれてる人の方が多くていつもびっくりしてます
ってことでMHFの記事書いていくよ


ツイッターとかFちょくちょく遊びに行って韋駄天やろーぜ
ってなって課金して手出してきた
まず韋駄天武器なくて武器作りからだったんだけど大変だったのでアシスト+秘伝コース課金っていうカプ蓄ぶりをみせた
またギウラスに貢いでしまったよね

んでそこの素材集めで前話した事あったハンマーランカーのわっしょいさんと出会い色々話す
ホントありがとねー・w・
今回の韋駄天1位か2位おめでとう?
んで数時間で武器出来て韋駄天開始

スカとか久々みんなでやって盛り上がってたんだが
俺がずっとinしてなかったせいで腕力G作れない悲しみ
開幕スタンプ→縦3ではまらなくて禿げてた
正解動画みた感じ乱打でもいけてたみたいね
俺が甘かったわ

それで禿げて迷走して個人韋駄天は終了した
閃いたとか言ってたけど開幕爆弾でワンテンポ遅れるからダメだあああああって思ってギブアップした
完敗ちーん

やるならしっかりと下準備していくべきだと思ったね
韋駄天はそんなに甘くない
まだまだ修行しなきゃダメだな


んでグラが団韋駄天やろうぜって電話かかってきたので団韋駄天に参加
1時間ちょいで運があれば引ける
トシヒデ運だけはあるからな・・・・・って言って1時間やったら・・・

暫定1位終了だった
胸熱


タイムSSはこちら
MHF団韋駄天

1分04秒60でした

内容はただの神レイア
ずっと俺らのターン
ほとんど一歩も動かないでうちっぱだったよね
ガン久々でエイムがゴミなのは仕様です^p^

以下動画
上げたのでみてね・w・
俺が動画上げたの半年ぶりらしい、、、、前は月1ペースくらいで上げてたからそんくらいになれたらいいなー



以上久々の韋駄天記事でした
また個人頑張れる日が来たら頑張る・・・・




次はTERAのお話
ツイッターで熱く語ってたケド
ここ1週間はクリ特化バサなう
60キャップだからクリ出るし、バサはクリ出ないとワンチャンないと思ってます
とにかくクリ発生クリ発生(ry

最近は護符もクリ発生
これは地味にありだろって思ってきた
クリ意外と出るよ
緑クリスタルもクリ発生
力と天秤にかけるのは凄く悩むんだけどね
1でもクリ数値を上げた方がいいかもなーって思ってやった結果です

そんなクリ発生推しバサでした
それ考えたらキャスタニックワンチャンか!?って思ったり
あとチャースト必殺紋章熱い
一番クリ出やすいのチャーストな気がする
俺は7M当てを若干信じてる派なので7M当てやってます

アクセ指を強化したりもっとDPS上げられる気がする
まだ俺アクセがだいぶ弱い
装備強くしてこ

マタネ・w・ノシ

コメント

こちらこそありがとうございました!久々に話できて楽しかったです!
韋駄天本格復帰待ってますよ!復帰したらガチ勝負でもしましょう!!!珠だけは作っておきましょうねw

  • 2012/06/20(水) 14:00:42 |
  • URL |
  • わっしょい #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>わっしょいさん
俺もめっちゃ楽しかったよ・w・
韋駄天本格復帰したらガチで勝負だな!!!その時は負けないっ!!!
珠はマジ必須だと痛感したわwww
韋駄天に関係ありそうなやつだけは作っておくべきだわ・・・・

  • 2012/06/21(木) 19:08:44 |
  • URL |
  • Toshihide #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/407-8dd0b278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。