鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト


ガチャ結果報告(ちょっと文章修正w)

ちゃおちゃお・w・
ツイッターで詳しい事書いたんだけどブラック企業のバイト先からやっと給料入ったのでガチャ厨してた
携帯課金で1万円前後は回してたりしたけどね
ピコピコハンマー欲しかったんだもん←

ドヤ顔で貼ってみる
TERAピコピコハンマー

おっさんキャラでごめんな!!
エリーンの方が可愛かったか・・・


第1回ガチャ大会の結果
とりま1万WMコンビニで買ってガチャガチャ

TERA第1回ガチャ大会

まさかのアバター0でアイテムいぱーいだった
獅子GETならず;w;
でもアイテムが大量に入ったのでうまうまかな?

上質はホムで240kで売るスタイル
これでだいぶ儲けた

悔しかったので1週間後また1万WM買って来てしまった
もうそろそろ辞めようラストガチャだぜ・・・!って意気込んだ

結果は・・・・
TERA第2回ガチャ

おいいいいい
上質ですぎや・・・・






































;w;


























からの・・・・
TERA獅子引いた・w・b

獅子!!
わーい
15回目くらいで引いたよね!!
テンションMAXだったw
この1万WMガチャの時アバターラッシュだった・・・・
コンプしてしまったので9000円で終了

TERAアバターコンプ!!

これ+携帯課金の時にバサ+エレ+ランサー引いてた!
あれ・・・獅子が2個見える・・・
すみません。1個目引いてから5回後くらいに引いてしまったw
他の人から話聞く感じ獅子マジで出ないそうな;w;大変だ

以上結果でした!!
ちゃんちゃん

ガチャに投資した金額は携帯課金あわせて3万前後かな?
ガチャって怖い。一気に金が飛んでしまう
しかしMHFのハイブリット課金で調教されてた俺はためらいもなく欲しいの出るまで回してしまうっ
これはカプ蓄の証なのか・・・・
MHFは3ヶ月ごとにアプデでパッケ出るしガチャもキットも出るからだいぶハイブリットだよね
さすがギウラス率いるビジネスチーム()
それに慣れてたから多少の課金は抵抗がないのかもしれない・・・
ギウラスに感謝だ

それとリア充じゃない俺は飲み会とかたまにしかないので、あんまりお金が飛ばないから課金し放題ってのもある^p^
スロットでたまに金飛ぶけど^-^
こんな事書いたら飲み会したくなってきたぞ!
6月27日にガチャアップデートされたらまた回してる俺のが居r(ry

バサのスキル回しのお話
バサもうちょいスキル回し変えればダメ出るかも!!
実験なう


マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/405-dec947e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

