鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



デュラガウア・w・^

最近、稲荷FX胴作成のため
よく求人で「装備自由、尖角、鋭爪、靭尾」
という部屋をよく建ててます

ハンマーのSR上げも(現在323)兼ねてレア8のヴォルサンクチュアリ担いで行ってます
攻撃力1300あるんでまぁテオハンより若干弱いケドいいんでねw
って思って行ってます
デュラだけでSR10くらい上がったー^p^
うめー

今日から多分毎日建てると思うんで行く方はよろしく・w・^

今日はアランさんとかえっくすcとかとも一緒になったな
回した方々ありがとー・w・^

デュラ行く人@3ココ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/37-31365e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

