鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト


TERAバサ装備1等脚やっと良OP!金策しないとな

最近寒くてつらいぜ!!@神奈川

5くらい前にGETした幻舞脚がやっと良OP名品になりました
個人的には脚OPでは一番理想じゃね?って思った
主に対人向けです
TERA幻舞脚神OP



だいぶ前11月くらいは移動速度いったく!キリとかだと思ってたけど
計算すると重鎧だとそこまで重要じゃないって思った
105の2.5%だから1つのOPで約2~3しか移動速度上がってないんだよね
目に見えて効果のある耐久も以外と熱いんじゃね?って思った
ランダムが2個移動速度OPならちょっとは速くなるのかな?
疾駆あるし難しいとこだな

コイツは12まで持ってくのには文句ないと思う
金策したり粉課金したりして頑張っていこう


初っ端は新IDランサーで行きました
新IDを手探り状態で攻略するのはやっぱり楽しいね
盾は来たばかりだとIDだと上手くやるのが凄く難しいんだよね
何回か死んだりしちゃったw
でも楽しいからいいよね!

指輪が欲しくてバサの起動率が若干高いのは内緒///
クリ発生×2熱すぎだろ

色々強化したいものが多すぎるから最近金策してなかったけどやろうと思った
今だと鯖缶修練が熱いと思ってるんだよね
遠征隊&鍛錬5個は熱い
3NM前提で極限は売りかなー。鍛錬が1回5個手に入るから実質3回で回せるので回してたら揃うと思うしね
被ったのは落として3Mくらいで売ればさらにうまいと思う

TERAモチベが高い・w・

無料期間1日だけモンハンやってたのは内緒

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/369-40b06af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

