鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト


先週の戦場結果&今週はID回る系男子

ちゃーお・w・
バイトから帰宅して別垢見てブログ書いて本垢でインしようと思った俺

先週は戦場厨でした
IDドロップ2倍!何それおいしいの?状態w
1日1、2IDしか行ってなかった
バサの手脚1等は揃ったので満足してたーってのもあります
まだ耳飾が微妙OP緋術師×2と、指輪が1つ暗黒だけどね!
1つはクリ発生2行動不能の幻舞だから満足っちゃ満足

今週オプリセがID取れること祈って緋術師の耳飾を良OPにしよう
ID回るより戦場数こなして上達したいなってのも大きかったかな
あとは単純に飽きかな
恐怖と塔はランサーで死ぬほど回ってたのでお腹いっぱいな俺も居た模様


さてさて2週間分の戦場結果を貼っていこう
バサ初めて1週間目の戦場戦績


TERAバサ1週目戦場結果

そして今週の戦場戦績

TERAバサ戦場2週間目

ちょっとは成長したと思いたい!w
先週はギルドでDKマスターとか言われまくってて泣きたかったぶわっ
DKマスターはD>>>>Kなギルドマスターって事ねw
それに加えギルドで修練行った時クリ付け替え忘れてクモの赤目ガードしたらそのまま死んでさらに地雷扱いぶわっ

バサとしてはまだまだだと思うけど、1週目よりは成長してるって事で満足かな
上手いバサならもっとキル多くてデスが100台になると思うしね
キルデスばかり意識しないでチームの勝ちを見るのが本当なんだけど、やっぱりスコアがある以上気にするのが人間だから気にしていいよねっ!ね
今週の終わりの方はぷちふぁいたぁとしてタゲ合わせをきちんと意識するようになってきたし前には進んでると思う・w・
バサは拠点周りの攻防が強いってのも分かったのがあついかな
今うちはランサー1でやってるんだけど拠点周りの相手を落としたり妨害したりがバサ凄く優秀だと思った
必死してれば拠点周りに居る少し柔らかい人ならチャーストクリ出れば一撃でバンバン落ちます
1等+11だけど十分にキル取れるし満足
やっぱり必死チャーストクリがつええ思った・w・

また俺の文章長くなるクセが出てしまった^p^

今週のヴェリック鯖の戦場結果
TERAヴェリック鯖戦場結果2月1日

俺のPC画面でスクロールしないでの1ページ目
ぷちふぁいたぁは5人載ってました
わーい
他の戦場ギルドの方達より圧倒的に勝率劣るけどね;w;
やる気勢が多いから数でランクインしてる感じかもw
うちのギルド凄くイン率いいのでだいたい毎日戦場いけてるのかな?
居なかったら野良募集したりフレに声かけたり等など・・・

勝率は60%前後だけど載ったには変わらないから素直に喜ぼう
俺は17位の「兎姉」って奴ですwトシの女キャラバージョンみたいな感じのつもりで作ったんだけど
みんなから「うさねぇ」とか「うさぎさん」とか言われてる^p^
なんか「うさぎ」キャラになってしまいました^^^^^^^^^^^

あえてステコメにトシって書いてるのは内緒な!呼び方アピールwww

「ぷちふぁいたぁ」は戦場やる気勢なギルメン募集してます!
特にエレメインの人が居ないのでエレさんなら大歓迎
後ランサーも少ないかも!スレイヤーでもおk・w・ってかどの職でもいいかも
詳しくは俺に聞いてくださいな

TERA十獅さんが息してない

先週はずっと戦場ばっかだっため十獅さんが息してなかったです
1週間ずっとゴールドリーフ着てたwwww
ケルサで盾枠で呼ばれた時だけin
ケルサが終わると落ちるを繰り返してた
ケルサは楽しいから盾枠で呼ばれたらガンガンいきます・w・

昨日戦場終わってたから「ぷちふぁい」メンツ+エレのスワローさん誘って行って来た時のSS
神回復だった!エレ1でも余裕で回せるのはさすがだああああ

新ID来たので十獅さん復活
先週ほとんどインしてなくて、フレとかにランサー引退しちゃったの?とか聞かれてた;w;
タイトルにある通り今週はID回る系男子だよ!
IDの楽しさは盾を越えるのないと思ってるのでコイツでガンガン回す
なまってるかもしれないけど、気合入れて頑張ってこ?
ふるぶっぱ火力でもおk!!タゲ取り勝負したいです・w・


マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/368-79a9497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

