鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト


戦場が楽しすぎるうううううう

戦場が楽しすぎて夜の8時~12時が楽しみすぎる俺ですこんにちは

昨日ブログ書かないで寝ちゃったので帰宅して速攻書きました
3時前後で帰ってこれるのは学生の特権?wな気がする
今日は授業ないんでバイトだったんですけどね

この前TERAがメンテだったのでMHFに顔出してみた
MHFは溜り場?みたいなとこをホームって勝手に呼んでそこに集まって遊ぶんだけど
インしたらTERAメンツ+ほるひーとオリバー君とかフレ勢がみんな来てわろたw
韋駄天出ましょう^^って言われたけど悩みちう
今はTERAが熱いです・・・(´;ω;`)

アクセス解析たまにチラッと見るんだけど、MHF関連が凄く多い
最近だと怯まずガルルガがで検索して来てくれる人が居るね
何か攻略記事また書けるといいんだけど、インしてないですみません!
TERA関係は全くってかほとんど来てないからwもっとやり込んで攻略系とか書いていこう
アクセス数とかちょっと気にする俺でさーせん^p^
多いとニヤニヤしてますwハイ。
後Fだとブログ見てますとかたまーに個チャ来てて
そっけない「ありがとです」とか返してるけど内心超嬉しいです・w・;;;

TERAでもそーなれるように頑張ろう

戦場のお話
大分戦場の事が分かってきた?俺です
だけど昨日も何回かミスしてVCでも言われたしそこは言われた通り直して良い方向に変えていきたいかな
昨日はギルドしては7戦全勝
俺は6戦出て全部勝ててたので良かったです@14連勝頑張ろう

一つ分かったのは、拠点とるのはランサーが有利な面が多いのでなるべく率先してとりに行こうと思った
味方がフォローしてくれるし、重鎧だしちょっとやそっとじゃこけないしね
昨日やってて何回かミスしてこれガンガン取りにいった方がいいんだってのが分かってきた
一つ前に進んだし、次はどう上手く拠点をとっていくかを考えてみよう

もう一つはキル取りに行くよりも回復さんに粘着するプレイヤーを邪魔する
昨日戦闘中に試してみたんだけど、これかなり有効かも
メナスとインパクドスラッグに紋章入れてるんだけど、このうちどちらか当てるとだいぶ遅くなって回復さんが逃げれる時間が増えるんだよね
あとは自分の周りに居れば、ガードプロミスでダメ軽減したりCT長いけどガーディアンシャウトあるしね
回復に粘着するプレイヤーを邪魔するのも仕事の一つじゃないかな?って思った

2個目の妨害は状況により臨機応変かなぁ
昨日の状況はやった方がいいな思ったのでやってみた

好戦的ってか俺結構攻めが好きだからキルもめっちゃ取りたいけどねw
スポーツなら100点取られても101点取れば勝つって言うスタイルが好きだったりします
だけどチームの勝利が一番嬉しいから、ここは抑えて頑張る
昨日も一昨日ボロ負けしたセレンのフォルテさんに作戦勝ち?みたいな感じで勝ってすげー嬉しかった
チームの勝利が一番だよねやっぱり

まだミスとかあると思うけど頑張っていこう
臨機応変に対応できるのが大事だね


そして戦場結果を貼ってみる
ちょっとこれやりたかったwつかめちゃくちゃやりたかったのは内緒
AIONもやってたけど、MHFメインでかなりライトユーザーだったからブログ書くほどじゃなかったしドレドギも数えるほどしかいってないからね
だけどブログとか見るの超好きでドレドギのSSとかよく見ててすげー思ってたw

TERA戦場結果1
ヴェリックのギルド野良混合チームさん

TERA戦場結果2
セレンのフォルテさん
一昨日やった時はボロ負けでした

TERA戦場結果3
エリーヌの野良リオンさん
野良なのかは不明?うちと同じ感じかな


初めての戦場結果貼り!wテンション上がりまくってました

今日は飲み会あるんで戦場出来ないかなー!
インもするか不明!しても夜中かな?IDもいけるかどうか!

マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/338-7b36d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

