鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト


ギルドに入ったよ(●・ω・●)

放置してましたさーせんw

ギルドに入りました
お世話になるのは「Baracuda」さん
追記!!!スペル間違ってた死にたい

公式のin率やネット上の色々なとこみたり、hayuさんやBaracudaメンバーのブログ見て今俺が行きたい環境だなーって思って決めた
上手い人達いっぱい居てついて行くの大変ですが頑張ります
これからよろしくなのですよ・w・^

MHFはチャット機能は多分どのネトゲよりも優秀
定型文がマジ20個?登録できてマジ便利
よろしく、おつかれがボタン一つで打てます

俺のよろしくは「よろしくなのですよ・w・^」
おつかれは有名な「おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^」
これ好きだから使いたいんだけど、TERAは完全アウェイなので使うのが恥ずかしいのと定型がないからダルいってのがある
なので極力ブログでは使おうかな思ったw


んでギルド入ってからは戦場行ってます
正直まだ戦力に慣れてないと思う。動きとか全然分かってないしどんどん慣れていかないとダメだね
俺は最終的には上手くなればいいと思うスタイルだから、勉強とかして色々頑張っていこう
20連勝出切るまでは頑張りたいな。もう負けないんだぜ!みたいな

ランサーのお話
前評判でスレアチャつえええって言われてたけど本当にその通りだった
ランサーは戦場キツイねって言われてたけど、本当にきつい
やり込んでPS上げてかないとだいぶキツイと思った
やっててキルは取れないしね。戦場だと数的優位を作るのが勝ちへの一番の近道だから火力があった方がいいのは間違いない
ランサーは火力がないから、1等級武器手に入れればいいのか?とか色々考えた
今一番考えてるのは相手に仕事をさせないこと、味方のキル数のために手伝う事かな

正直結構好戦的な俺はキル取りたいです。キルに飢えてます
だけど、それを抑えてチームの勝利に貢献した方がいいね

鍵となるのはメナスの妨害と回復職等への粘着
リーシュ、メナス、インパクトスラッグ、シールドバッシュがあるんだし妨害要素はたっぷりだしね
仕事が出来るランサー目指して頑張って行こう
戦場ではランサー要らない言われてるけど、ランサー強いんじゃね?って思わせられるようになれたらいいね
絶対研究し続ければ、いつかはこれだ!この動きだってのになるかも知れないしね
いつになるか分からないけどね!
とりま今はチームの勝利のために出来る事は頑張っていこう

紋章について色々書きたかったけど、SSないから辞めよう
メナス効果時間延長とインパクトスラッグ移動速度減少量UPは居ると思ってる

コメント

×Baracude
○Baracuda

ランサー戦場超重要だよ。特に名誉ではランサー必須だと俺は思ってる。
特にとしくんはヒューマンだから闘志使えるからね。戦場防具+最後の意志×4+α(ヒューマン闘志)を使ったランサーは俺は今後おとせなくなるっていうのが予想かなー。もちろんPSが最重要だけどね。
頑張ろう頑張ろう

  • 2011/10/26(水) 15:38:51 |
  • URL |
  • hayu #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>はゆさん
ぎゃあああああああああ
恥ずかしすぎるwwスペルミス間違いすみません!
英語地雷がバレてしまう・w・;今回で完全に覚えた!

拠点が怯みにくくてランサー取りやすいって思った!!
ヒューマンランサーはスキル関係で相性いいっぽくて良かった
戦場装備と意志つければ硬すぎて落ちないランサーの完成かー。早くそこまで硬くなりたいw
このゲームはPSだいぶ重要だと思うから頑張るぜ・w・b

  • 2011/10/26(水) 17:30:31 |
  • URL |
  • Toshi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/337-888f485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

