鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト


わーい・w・

ここ2日間で一気に装備が強化された俺です
まず一つ目

昨日インして取引所見てたら、暗黒道化の槍25M販売のログが!w
16時くらいかなー
もうそろそろ3等級武器でもいいよねってことでささやきしたらおkもらって購入!
ついに武器3等級デビューしました

お金は減ったけどだいぶタメてたし満足
これで暗黒は3つ目になりました
正直緋術師の武器のが欲しかったけど、性能は同じだし満足!w
塔上級の方が持ってて嬉しいのは内緒、赫怒とか緋術持ってたほうがおおーってなるしねw
個人的な価値観なのであしからず


TERA暗黒道化の槍きたあああ

OPギャンブル中で心折れそうw
今はID目的のが多いから敵対値Wと速度Wつけるために奮闘ちう
今両方CTだしここでつけよう

今日の塔のお話
フレさんPTに入れてもらって塔
野良の方一人入れたんだけど、ウォリでうまいし凄く火力あってやべえええってなってた
今サブ何育てようか悩んでて、ウォリも候補に入ってるのでちょっと惹かれました

塔と相性の悪い俺ですが、ドロップは今回当たり!
赫怒術師の耳飾と緋術師の僧杖がががが

ダイスを振ってて、81を出してGETした・w・
みんなありがとう

そして性能見て歓喜した俺w
TERA赫怒術師の耳飾!

良OPうううう。
塔するならかなりいいよね

回復性能OP付きなのが一番嬉しいけど、中毒15%は塔するならかなりいいので嬉しい
対人の時は気絶20%ついてなから、使うのキツイと思うけどね
ID回るならかなり良性能なはず

ちょっと赫怒シリーズ初GETで嬉しい俺でした

明日から戦場だけど頑張っていこう
装備揃えつつの戦場かな
紋章もソロ中型用、ID用、PT対人用、1対1対人用組まないとなー
頑張るぞ

サブのお話
最近周りのフレさんも作成してるので本腰入れようか考えてます
スレ46を58までカンストさせればいいじゃんって意見もあると思うけど
エリーンが育てたい(´;ω;`)
可愛すぎるw

エレレベル20もいいかなーって思うんだけど、火力がしたい!ってのが本音w
今の候補はウォリ、バサ、皿、アチャ
皿がIDでも活躍出切るし有力候補だったんだけど今日ウォリでぱねぇ思って惹かれたw
何にするかはじっくり決めるぜ
全職30くらいにしてもいいしね

マタネ・w・ノシ

コメント

相変わらず元気そうだなw
皆元気にしてる??

  • 2011/10/22(土) 02:09:20 |
  • URL |
  • かずき #qjsITxmk
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うおおおおおおおおおおw
カズキいいいいいいいいいいいいい
おひさし!!!w

相変わらず元気にやってるぜ!w
皆元気だよー!!!
俺もグラもちゃまさんもジジさんもエリーもw
何かMHFから居なくなった感じですまん;w;

もうMHFやってないん?
つか飲みいきましょうw俺バイト代入ったから静岡いけますよ^p^
もしスカとかつけたら教えてねw

  • 2011/10/23(日) 04:25:26 |
  • URL |
  • Toshi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/335-dd5f01ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

