鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



好きなスキルBest3と好きな言葉Best3

最近ブログ書くのが楽しい俺です

俺が好きなランサースキルBest3書いてみる

1位 リーシュ

ランサーの花形スキル、これが無いと始まらないと思っている

2位シールドカウンター

何かカウンターってのがいいよね撃ってて気持ちがいい

3位スプリングアタック

ランサーの主力攻撃スキル、バレッジからつなげるととても爽快に撃てる

番外編
メナスウェーブ 効果時間が短いが面白い効果を持つスキル 
アイアンウィル 硬くなれるよ!貫通やごり押しのおともに

こんな感じかな
まだ紋章は試行錯誤してます
IDにはどの紋章がいいだろうって悩んでる感じ

確定枠は俺の中であって
ランサー紋章
シールドバッシュ集中4
シールドバッシュ時5
シールドカウンター野獣3
リーシュ集中5
アイアンウィル時4
スプリングアタック闘志5
スタンドファスト連精2
28pt
残り15pt

こんな感じです
残りをどう割り振るか悩んでます
決まったら記事書きます


好きな言葉を晒してみるw
まぁ漫画厨なのは気にしない

「諦めたらそこで試合終了だよ」
「人の夢は終わらねぇ!」
「おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^」

この3つ!
1つ目は安西先生の名言ですね!
2つ目はあんまり好きじゃないけど、黒ヒゲが空島に行く前のルフィ達に言った言葉
3つ目はMHF3鯖だと有名なかりぴとのおつかれだ

この3つの言葉は大好きです

ONE PIECEとスラムダンクが大好きなのは言わなくても(ry

マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/328-15400b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

