鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



第46回レイア亜種韋駄天杯!

また今回も参加します・w・
韋駄天がある限り参加する!キリとかっこよく言ってみる
でも運営さんに一言言いたいです
いつも韋駄天杯の時イベント被せすぎじゃないですか!!!VSの時韋駄天民の事を考えるって言ってのはどこへ・・・・
登録祭→狩人祭→褒章祭→イベント祭これの4ループでいけばおkなんじゃないですか?
そうすれば誰からも文句出ないと思うと思います
確かに一部の人しかやらないケド韋駄天が軽視されてるのがちょっと悲しくなりました(´;ω;`)
韋駄天好きだからね!!!

切り替えてこ!
やってみた結果・・・・

レイア亜種韋駄天だから上位陣は間違いなく団子だなwって思いました!
今回はコンマ差とか数秒で順位だいぶ入れ替わりそうだなー

初クリアの時のSS
MHFタイム!

まだまだ縮まるな!
「縦3を制するものは韋駄天を制す」

何のネタか分かった人はあの漫画が好きなはず^p^

マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/296-7ef2496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

