鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト


原点

俺の韋駄天はこのロビー装備から始まった

MHF原点!!!

今思うとこの金猫ルーツから始まり、金猫メラン、その他へって感じだったんですよね
この頃はいっぱい考えていっぱいやってたのかな?
それは分からないです。ただ一度原点に帰ろうと思ってこのロビー装備を着てました

韋駄天のモチベが一気に上がりました
団員達と色々話したりしたらねw今回は本当に力を入れて頑張ろうと思います
目標はハンマー1位。やるなら金とりたいしね
負けるほど悔しいのはないです

みんなも気合い入ってるから頑張ろうぜ・w・

なくなったので消しました^p^


つーことで全力で頑張ります
更新するかしないかは不明だけど突っ走ります

韋駄天があるからFやれますしね!!!

根気とやる気があれば行けることを証明したいです

明日は第45回韋駄天杯開催ですね
4日間韋駄天ですが、皆さん頑張りましょう!!

マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/284-cedf87c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

