鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



倉庫整理!

最近倉庫整理にハマってる俺です。
「ハンターたる者己が使う物は使いやすく!」
っての目標にしてw

マイセットの整理&武器防具倉庫の整理始めました・w・^

まず武器は、武器のレア度別に!
MHF倉庫の中身

こんな感じにw11武器全部並べたー

防具は装備を5つ並べてく感じー
まだやってる最中なので完成したら載せますw

昨日から初めて5~6時間は費やしたw
でも面白いw

マイセットはこんな感じ
MHFマイセット

スキルとカフを書く感じにしてます。
とりあえず綺麗にしたらめちゃきもちーw

セレクトだけは押したら泣きますお(´;ω;`)

MHF・攻略ブログ
押してくれると嬉しいです

マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/28-177ce166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

