鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



ラヴィ用双剣装備

ラヴィに着てってる双剣用装備晒すー・w・^

有名なヴァンデスモなんですケドねw
SSあるのでどーぞ!

ヴァンデスモ!

見た目はこんな感じw
可もなく不可もなくって感じすねw
俺は嫌いじゃないー!

スキルはこちら

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 匠珠
ヴァンデFヘッド      (TP3) Lv7   66  ●●● 匠珠, 覚醒珠G
デスモFスーツ       (TP3) Lv7  123  ●●● 覚醒珠G, 剛力珠, 剛力珠
デスモFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
デスモFレッグ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:4 水:5 雷:4 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,気絶無効,業物+2,見切り+2
火事場力+2,ランナー,回避性能+1,斬れ味レベル+1

装備するのは悪女なので武器スロ2使用前提で組んでます
見切りは2に落として気絶無効になってます
ラヴィで気絶無効はでかいのでー
あとは普通に匠業物2の超高耳になってますねー

これがラヴィ用ソイソイ装備・w・^

MHF・攻略ブログ
押してくれたらめちゃ嬉しいですー

マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/26-4311db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

