鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



プレビュー更新!!

10.0プレビュー

いよいよ10.0前の最後のプレビュー来ましたね
ここまでの情報をまとめると

HCモンス

デュラ
キリン
ナズチ
エスピナス
モノブロス
ギザミ
ガルルガ
ラージャン

の8種類だそうですねー
どれもwktkですわ

各武器
新モーション追加
新SRの嵐の型

モーション大幅追加のようですw

FX防具
一番注目してるところw
スキル厨の俺としてはFX防具に一番期待w

パリアFX
グレンFX

の2種類追加っぽいですね
神部位が出てくるのか期待です

んで奈良へもうちょいで出発しようと思ってます
杉浦さんに聞くことまとめました^p^
結構あるから全部聞けるかなw
聞くことあったらコメしてください^p^

マタネ・w・ノシ

速報はツイッターで書くおー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/201-12cedb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

