鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



韋駄天結果!

本日は!待ちにまった韋駄天の発表日


さていきなりですが結果を
まずメインのハンマー

MHF韋駄天ハンマー

3位・w・^
マスター圏内だったので満足w
欲を言うと1位がほしいケドなあああああああああああ

動画はニコで【ニコニコ動画】【MHF】第34回韋駄天杯 ゲリョス 【ハンマー】
ですw暇があれば見てくださいw

武器はイディアⅡ、タイムは
MHF韋駄天ハンマータイム

でした

次はサブの笛!
MHF韋駄天笛

ギリ10位いいいいいいいw

今回のゲリョス韋駄天は2個入賞でした!
おめでとう言ってくれた方々ありがとうございます!
素直に嬉しかったです・w・^
参加者の方々おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^

そして、かりぴと団員の順位紹介

まずは
マティ(カズキ) ライト1位、ヘヴィ2位 
グラ (GLADNEWS)太刀1位、大剣9位
ちゃまん(ちゃま)ヘヴィ3位
マコさん(MAKO)ヘヴィ5位
にょろ(如月)ヘヴィ10位

という結果でした!
かりぴと今回頑張ったよ!よ!

そして1位とったマティとグラはめちゃおめえええええええええええ
誇らしいぜ!
次こそみんなで1位とろうぜ!

VS大会へ向けても練習しなければ
やること多すぎわろたw
MHF・攻略ブログ
マタネ・w・ノシ

コメント

No title

とっしー入賞(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
みんながんばったねー♪
次の韋駄天ハンマー部門1位期待してますぉ(`・ω・´)ノ !!

  • 2010/08/18(水) 20:19:43 |
  • URL |
  • みったん☆ #-
  • [ 編集 ]

No title

>>みったん
ありがとおおおお
みんな凄かったと思うw
次こそ1位とってやんよおおおお

  • 2010/08/18(水) 20:44:24 |
  • URL |
  • トシ #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/15-4dcc819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

