鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト


プレミア★ナイトフィーバー2

最近、プレミアしつつ裏でよくニコ生見てる俺です。


さて・・・・毎日更新目指して頑張ってる俺ですが、
結構いけそうだぜええええええ
モチベ凄く高いんで書くこといぱーい・w・
これからもがんばっていくんでよろしくううううううううう

さて本題のプレミアです
3日間頑張った俺・・・・結果は!
MHFプレミア3日間結果!

585!
結果は155上げました・w・b
頑張ったよ俺w
サボってたりもしたけど頑張った


今日は野良で回してましたー
一緒の部屋になった人に、ブログ見てますー!とか言われて超嬉しかったw
普通にテンション上がってましたwハイw
いつも見てくれてありがとうございます・w・

とまぁ・・・そんなこんなんでしたが3日間おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^
いっぱい回したにょろ、
ちょくちょく回したせっちゃん、マンチャさん
昨日から参戦したメシ
そして野良で会って一緒に回してくれた方々みんなありがとおおおおおおお
楽しかったぜ!
MHFサイコーですね・w・b

とまぁかっこよく〆てみましたw

さて・・・祭りも終盤!
これから何しよう^p^

と思っていると・・・・双700にしたいぞwっていう感情がわき上がってくるw
あれ?と思いコンビニにダレポを買いに行く俺であった・・・・・

続く・・・
MHF・攻略ブログ

マタネ・w・ノシ

コメント

No title

社長が見れると聞いて^p^

  • 2010/08/18(水) 06:41:53 |
  • URL |
  • 蒼い人 #-
  • [ 編集 ]

No title

テンションあがるねー!ニコ生みてるから帰還が遅いんですね^^^

  • 2010/08/18(水) 08:38:43 |
  • URL |
  • Aran #-
  • [ 編集 ]

No title

>>蒼い人
ちょwwwwwもうブログ発見したのか^p^
仕事早すぎわろたwww
これからも見てってね・w・b
社長なんて呼ばれたの初めてだぜ・・・w

>>アランさん
テンション上がりまくりだぜ!
さーせんwwwほんのちょっとだけ帰還遅いオワタ^p^
これからは自重しますw

  • 2010/08/18(水) 14:49:55 |
  • URL |
  • トシ #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/13-0abd07ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

