鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



韋駄天更新きたよー!

初日の更新来ましたー

とりあえず俺の順位うp

ランス 88位 5分08秒93 論外です^p^
笛   14位 5分26秒60  睡眠笛だけどきついw
ハンマー 1位 2分前半  まだ1分台行ってないけどゆゆうで1分台出ると思うw
              ずっと1位キープ狙う!キリ

とりまハンマー1分台出して
双剣に手を出そうと思ってるこの頃です

また昼更新後に書きますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/110-0b66d5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

