鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



プレミアム終了!

俺のプレミア終了ですん!

1日目 387→436
2日目 436→501
3日目 501→555

でしたー!うむw頑張り足りねぇなww
目標の600には届かずorz

MHF鎚プレミア終了!


もう1回プレミア入れようか考えてます^p^
思ったのが補正入ると上げるのがきつくなるってことですねぇ
双の時よく700までにしたなって思ったw
1日10時間以上はやってたのにこの結果は悔しいなw
1日15時間以上にしなきゃダメかなぁ
とりま今回のプレミアは終了!
555でした!

おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^

そしてこれからアシストコースを入れるぜ!キリ
なんかアシストコースHC素材出やすいやばいコースだそうでw
これは始まったか!?
MHF・攻略ブログ

マタネ・w・ノシ

コメント

No title

Yahoooooooooo!
双はサクサク回せるけど
他武器だと600とか700目指すのしんどいよね
ドドンガ弓素材あっさり揃いすぎて
弓SR@85あげなアカンくなった^p^
そうなると進化弓のレア12の撃集めもしないと…おぅふ
連休はプレミアムにのりこね~^^^^
ドドン弓で背中拡散すればヘボ双に勝つる!!!111

  • 2010/10/07(木) 15:59:48 |
  • URL |
  • ジュリア #-
  • [ 編集 ]

No title

そういや今週末韋駄天なんだね(´・ω・`)
いつもより1日長いから禿げあがるどころじゃないな^p^
2,3回だけやってそっとプレミアムのボタンを押すぜw

  • 2010/10/07(木) 18:47:07 |
  • URL |
  • ジュリア #-
  • [ 編集 ]

No title

>>ジュリアン
双は上げやすいんだけどねw
他武器はマジしんどいw
双に寄生しないとつらいお^p^
おおwドドンガ完成おめ!!!!!!!
韋駄天だから気合いれてくぜ!

  • 2010/10/08(金) 13:26:45 |
  • URL |
  • トシ #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/107-731719f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

