鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト


プレミア日和

なんかまたプレミアの記事書いてる俺ですw
このブログの3分の1はプレミア日記で書かれてる気がするw

MHFプレミア鎚!

昨日の14時くらいから始めたプレミア
14時から夜の1時くらいまで休憩はさみつつ
387→436
まぁまぁかなー

今日はこれからまた寝るまで回すつもりですw
500目指したいなー

装備はこの前貼った業物2ランナー早食いです
鎚のアタッカー用装備で使用してます
アタッカー装備業物2か大4早食いかはまだ悩んでますw
さっき組んだので今日は大4の方で乗り込もうと思う
麻痺剣はたまに登場するけど鎚とやっぱり相性よくないから好きじゃないw

そして剛テオ動画でお前も紫くまちゃん!にしろww
ってのがあったので紫くまちゃん背負う事にしました^p^
くまちゃんの人気はやばいw

そんなこんなのプレミア日記でした
明日は装備うpかな

MHF・攻略ブログ

マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/104-d54dd5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

