鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。



第36回 韋駄天杯

また韋駄天の季節がやってきたよね。ウン

今回はヒプノックのようです第36回韋駄天

韋駄天杯

眠鳥迅速討伐!
(闘技場/夜)
ヒプノック1頭の討伐
ヒプノックのクチバシの破壊

特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、コムラダシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません

だそうです

前回みたいに個体差あったら運営解散しろ!!!!!!!!!!!
マジで個体差だけは辞めてほしいです

レア度が4に上がってるので、色々武器が変わってきそうです
小部屋が更新されてないので鎚しか調べてないです
多分炎槌の強化先になると思う
小部屋更新されたら一覧また書こうと思うw

今回は韋駄天、取り組み方変えてめちゃ力入れてやろうと思う
ここ1年近く1位から遠ざかり、俺が納得のいく韋駄天が全くできてないんでw
悔いのないように全力を注いで頑張ります・w・b

山梨の時話してたんだけど
今の韋駄天をワンピースで例えると、俺はまだ白ひげ時代に取り残されてる感じw
1位とってく奴らはみんな新世界に入ってる!
だから俺も新世界へ行く!!キリリ

ワンピースネタさーせんw

んじゃグレンゼブルと戯れる^p^
MHF・攻略ブログ

マタネ・w・ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/101-3099c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

