鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト


プレミア★ナイトフィーバー

プレミアばっかやってる俺です。
どうもこんばんは・w・^

祭りの入魂のほとんどもレウス^p^
プレミア楽しいです・・・楽しい・・・お(´;ω;`)
正直ツライ:w:

ケド、グラと約束を果たすために俺はやる!(キリッ
みんなとラヴィ行く時ソイソイするために俺はやる!(キリッ
何か分からないが不思議とやる気出てくる!
700までこのまま突っ走るううううううううう

夏休みパワー使って頑張る・w・b

今日は昼から今までノンストップで回してましたw
メンツは・・・・
俺、
にょろ、
マンチャさん、
ゲチェナさん、
双4でやってみた。。。。
MHFプレミアフィーバー

結果は・・・・・くそはええええええええええええ
匠業物2双3麻痺剣双1で1分15~20安定おいしいれす
6時間くらい連戦ありがとうございましたぁ・w・^
かなりウマーできたし快適で楽しかったデス
動画撮ったのでエンコしたらうp予定
またよろしくなのですよ!


そして今日1日ぶん回した俺のSRの結果は
MHFSR双ランク

549!
思ったよりも補正キツくて上がってないケドw
700は行けそうだぜ!
このまま突っ走る(`・ω・´)

んでこのブログ初の使ってる装備うp
これからは色々と使ってる装備うpしていこうと思います

まずはプレミアで使用中のお気入りの匠業物2双剣装備
上のSSのがその装備です
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
プロクスFピアス      (TP1) Lv7   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
デスモFスーツ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 強精珠
デスモFレッグ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPA1

防御値:558 スロット: 火:4 水:5 雷:4 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,高級耳栓
斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー

完全に見た目とってシミュってますwハイw
まず頭がピアス固定でシミュったお^p^
今回だけは見た目をとってシミュりました^p^
そして腕はブレイズ!固定w腕くそかっけぇwwwwって思ってこの2つ固定でシミュかけましたw
なんでとてもお気入りですw

まぁ俺の中でMHFでは名言が一つあって
「俺達は防具を着てるんじゃない!スキルを着てるんだ!(キリッ」

これはお気入りの一言w
やっぱりスキル追求するのがMHFの楽しさの一つ
最近は見切り4、5目指してシミュと格闘する毎日です・w・b

んでこれだけスキルの事言ってるんで
現在の匠業物2装備で最高と思われるのを投下します

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
クラフトFヘッド      (イ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
デスモFスーツ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 強精珠
デスモFレッグ       (TP3) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:558 スロット: 火:4 水:5 雷:4 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2
回避性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー

多分現状だとこれが最高峰だと思います。
見切り4試したけどパターンがなかったです
なんで砥石つけたこの形をチョイス
女キャラだとクラフト頭可愛いから可愛いと思う!
男のクラフトはダサイんで見た目装備としてはダメですねw

では今日はこの辺で
マタネ・w・ノシ

MHF・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhftoshi.blog104.fc2.com/tb.php/10-aa9a268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

