鎚物語

TERAヴェリック鯖で活動中のトシィのブログです。TERAでのプレイ日記書いていきます。現在精鋭名誉に参加したいチーム募集してます。詳細は逆襲っ子orトシィにメールorささください。このブログにコメント残してくれてもおkです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅ううううううう

午後から出来る日は2レベペース
11時過ぎから出来る日は1レベペースで頑張ろう

今日は55にしたい・w・b
明日カンストいけたらいいな

終わり
スポンサーサイト

プロフ更新

プロフ古すぎたので更新します

そろそろメインキャラ明かすかな
誰にも言ってませんでしたw
理由は一人でガツガツやりたいから、レベリングスピードはガツガツやった方が速いと思って集中したかったです
もうみんなに追いつたから楽しくやってく
MHFメンツの人はフレ登録してくよ!よ

1st
Lv52 
ランサー
「十獅」
TERAキャラ紹介1


2nd
Lv46
スレイヤー
「Toshi」
TERAテスト


3rd
Lv20
エレメンタリスト
「兎詩」
TERAエリーンちゅっちゅ


全部「トシ」って読むよ!!!ww
もうトシが定着して他の名前で呼ばれるのも抵抗あるので・w・:
「トシ」を全部もじってます

個人的に記号は嫌だなって思ったので「・Toshi・」はお亡くなりになりました
記号はやっぱり好きじゃないな

メインの
「十獅」→十が「ト」で獅が「シ」
百戦練磨の爺さんイメージして作ったので、数入れて強そうな獅子の獅入れました
お気に入り

でも野良とかでPT組むと「十さん」って呼ばれるwwww泣いた
多分「じゅうさん」って呼ばれてるよね
仲良くなった人だけに明かしていこうと思う

サブの「Toshi」はそのまんま
MHFからのパクリ

サブサブの
「兎詩」→兎が「トで詩が「シ」
エリーンだったので可愛らしくしたかったからコレ!
だけど、MHF仲間からパクリって言われるwwww泣いた
知ってる人多いけどギルドに兎の名前使った人が居るので

決してパクったわけじゃ(ry
だけどちょっと参考にしてたのは否めない

兎と詩あわせたら可愛らしいだろjk

そんなキャラ紹介でした
職選びは楽しかったし、やってて面白いのを選んだよ

マタネ・w・ノシ

攻撃速度

攻撃速度が手放せなくなってる俺です
TERAの重要ステータスと言われてる「攻撃速度」
あるとないとじゃ全然違うと思いました
実際つけてみると、もう手放せない感じ

俺がランサーでやってて体感できるのは

・ガードが速い
・連撃が速い
・バレッジスプリングが速い
・インテンスが鬼速い

これが主に体感してるやつ
とにかく速いの一言
全部が速くなるって事だからDPSは上がるし、攻撃入れれるチャンスが増えるわけって事ですね
MHFでは行動を速くするスキルはないけど
狙い撃ちや匠つけてる感覚w
こういえば分かるはず、あるとないとじゃ全然違うって事です

俺のレベルの現状の速度だと22%が最高なのかな?
武器8%+強化OP8%+パッケアクセ6%
パッケは地味にこの前買って、40台からランサーに装備させてます
もうメインって言っていいよね

パッケアクセはもう手放せないよねw
50の3ヶ月アクセが4%で攻撃力高いから悩みますね

俺の速度武器のつなぎ方は45パッケ→50ゴールド印章でした
このまま速度でつなぐ予定

中型反復作業に入りましょう
今51の50%くらい
今日は53目指すよー(●・ω・●)

マタネ・w・ノシ

ランサーのヘイトについて

TERAランサーが楽しすぎて、こちらがメインになりそうな予感
現在Lv49 出来る日はやり込んで中型反復して2~4レベル上げてます
スマホで「寝起きミッション」という良いアプリGETしたので、睡眠時間バリバリ削ってやってたりw
土日9時起きでバイトだったんですが、TERA楽しすぎて5時~6時までやる→3~4時間睡眠!キリでした
カンスト速くさせないと意味ないんでガンガン頑張る

スレ46まで育てて切り替えっていう事したから、ただでさえ遅れてるしね
@1週間でカンストさせたいなー
今日はこれからは時間あるので、52まで目標かな

タンク職やっぱ好きだから、ランサーメインになると思う
みんなにきちんと言わないとね

そこでランサーのヘイトのお話
ランサーの一番の仕事と言えばヘイト管理ですよね
某所で調べた方が上げてくれたの貼ります
感謝

<各スキルの増加ヘイト表(暫定版)>

       ス   キ   ル   |   紋章なし  |   .紋章あり   |
   チャレンジシャウトLv7 |.      210,000 |      250,000 |
   .シールドカウンターLv6 |与ダメ+. 60,000 |.与ダメ+120,000 |
        連撃Lv10 1段目 |与ダメ+  3,600 |.与ダメ+  3,780 |
                2段目 |与ダメ+  6,600 |.与ダメ+  6,930 |
                3段目 |与ダメ+  9,300 |.与ダメ+  9,765 |
   . シールドバレッジLv10 |与ダメ+. 30,000 |          |
   スプリングアタックLv10 |与ダメ+. 60,000 |          |
     アーマーブレイクLv2 |与ダメ+. 15,000 |          |
          .リーシュLv2 |与ダメ+. 40,000 |          |
    .チェインリーシュLv1 |与ダメ+. 10,000 |          |
    インテンスダッシュLv7 |与ダメ+. 10,500 |          |
     .メナスウェーブLv1 |      敵対値発生無し       |
.    .シールドバッシュLv1 |   与ダメ+追加オプション    |
..   .チャージグランジLv8 |   与ダメ+追加オプション    |
.    インパクトスラッグLv2 |   与ダメ+追加オプション    |


レイジインダクションはヘイトMAXではないので削除。
>>3の元データ2つ目の中から転載↓

◆レイジインダクション1レベルの効果
レイジインダクションは実行の瞬間の最大ヘイト者のヘイトに使用者ヘイトを一致させ、攻撃ターゲットを使用者に、
ヘイトをコピーした最大ヘイト者よりも、順位だけ上に変更する。

ちょっとズレてるのは気にしない
大体こんな感じらしいです

シャウトのヘイト稼ぐ量はさすがですね
でも注目なのは、紋章つけた時のシールドカウンター事シルカンのヘイトの高さ
スプリングアタックも意外と高い

ここから分かる事は、開幕何かしらシャウト撃って後はバレッジスプリング&シルカンをテンポよく撃てばタゲが飛ぶことは非常に少ないとです
やればわかりますが、シャウトはここぞって時撃たなくてもヘイト維持出来るんですよね

いかにテンポよく攻撃入れてヘイト稼ぐかがランサーの鍵だと思いました

他に気になったのは
「ヘイトは発生後2.5秒当たり12.5%ずつ減少する。」って事です

時間で減少していくので、ヘイトは稼ぎ続けなければいけない模様
これはやっててああーこーなることあるなって思うので、なんとなく分かりました

文章にするの難しい
色々頭では分かってるけど、うまく書けないw

ギルド倉庫満杯だからサブでソロギルド作ったw
これで4ページ倉庫増えました
ギルドはPT組んでないと組めないのでフレさんに手伝ってもらった

TERAソロギルド

エリーンが可愛すぎてエモーションし撮った///
ギルド名悩んだけど、「鎚物語」にしたw
漢字のギルドがよくて、これ思いついた
ギルドの一言はギウラスの名言だよね^p^これはソロギルドなんでMHF仕様で遊んでますw

ソロサブギルド快適すぎてオススメ
倉庫に物入れ放題が熱いよね

マタネ・w・ノシ

42ID

ちゃおちゃお・w・^
TERAは現在サブ?のランサーが42IDにいきました

一昨日37ID卒業して一気に飛ばしてる感じ
1日1~2レベルペースかな
遅いっちゃ遅いけどw

37IDの結構行ったのに戦利品は足だけ
この足もバサさんにダイス負けたんだけど持ってるからって譲ってくれた1品です
マジ感謝
スレの時は武器×1鎧×2足×1出たのに(´;ω;`)
そんなこんなで卒業しました

42IDはそこまで通わないかなー
中型反復でレベリング重視
頑張るぞ

雪景色とめっちゃマッチしたSS
TERA爺さんと雪景色

渋くていい感じなはず!!!

エリーンが可愛すぎてつらい

エリーンが可愛すぎてつらい・・・・・
サブサブの「兎詩」消してもっと可愛いエリーン作った!
結構自信あるよ・w・b

可愛すぎて、メインにしたいくらい^p^
TERAエリーンちゅっちゅ


踊りがマジ反則
TERAエリーン踊り

今はLv10かなー
アイテムもらう感じ

ランサーの方は39、バイト連勤でペース落ちてたw
今日休みだから42まではもってくよ!よ!
今日からランサー日記つけるぜ
とりま中型反復&IDって感じw

58ID早くいかないと意味ないから頑張ろう

MHFを振り返ってみる

書くの遅すぎたけど、9月6日で「かりぴと」団長降りました
in率が絶望的なので、今頑張ってる団員さん達に託した
最後に心のこもった団メールを4通送ったw
最後の仕事!キモイ言われた泣いた
in率が絶望的なので、今頑張ってる団員さん達に託した
みんな頼んだぜ・w・b

何気にMHF初めてから、他ゲーに浮気したりもしてたけど課金は切らした事はなかったです
今回初の試み
韋駄天かUPデート来てから楽しそうなら課金しようと思いますw
韋駄天はちょっとやりたっかり・・・
シーズン1.5付近からいる古参?プレイヤーでしたが、MHFは凄く楽しかったです
一番の思い出はいい仲間やフレさんと出会えた事かな
あとは韋駄天、一番韋駄天を通して周りの人たちと仲良くなれたしね

そんな俺のMHF生活を振り返ってみよう


シーズン1.5~2.0

この時代は、いわゆる「地雷」と呼ばれるプレイヤーだった思うw
ネットとかあまり見なく、何も調べてなかったです
好きな防具で、好きな武器で楽しんでた
ある意味一番楽しんでたのかなー

覚えてる範囲だと、装備はフルギザミでなんでもハンマーで行ってたww
ガノトトスとかディアブロスとかね
まだそれならいいんだけど、頭殴ってた記憶ある
この頃からスタン厨でスタンとるぞ!って思ってた、今思うと恥ずかしくて泣きたい

他には銀レウス、金レイアで俺は雷ハンマー担いでて一緒のPTがバルバス担いでたんですよ
心の中で「何コイツwwwww龍効かないのになんで龍ハンマー担いでるのwww」とか思ってました
さーせんw
今思うと、俺が地雷だったというお話

団は知り合ったフレさん団に入れてもらってました
まったり団で何も効率考えなく楽しくみたいな感じかな
幻影騎士団ってとこですw

シーズン1.5後半~3.0

ここが俺のMHFの転機
韋駄天と出会って俺のMHF人生が変わったシーズンかなー

公式で韋駄天を推しているので参加してみました
俺は勝負事とかは元から好きだったし、公式載るってのに憧れて始めてみた
多分第2回大会
結果は・・・・・・惨敗
公式に載るのなんか到底無理な順位w
何位かは忘れたけど、ヒドかった

もの凄く悔しかった
次の韋駄天来たら、勝ちたいって思って「調べる」って事を覚えた
「正解動画」とかを見たり、ネ実を見る事をするようになった
ここで俺が今までやってたのは地雷だなと気づくw

そして第3回韋駄天
公式載るのを夢見て試みるも、20位台か30位台で入れず
まだまだ甘いなと思い、「調べる」事や「上手くなるPS」についてもっと考え始める

第4回韋駄天
ここはこの付近だと凄く韋駄天に力入れてたし、めっちゃプレイしてたw
体術Gが必須な韋駄天だったので、死に物狂いで素材集めて頑張った
何故か大剣部門やってたw
この頃の俺はどの部門でもやる雑食プレイヤーでした
最終更新が9位か10位で頼む残っててくれ!って思って結果見たら11位
マジ泣いた、それと同時にもの凄く悔しかった
ホントに悔しかった
絶対次は獲ったる勢いでした

ここで団の環境変えたほうがいいなーって事で
幻影騎士団を辞めました
入るとこはもちろん、韋駄天入賞者が多くてある程度でかいところ
刺激が欲しかったし上手い人達と遊んでみたかった
これは誰しもがある事だと思う、「憧れの人達」を追い求めるみたいな

色々悩んだ結果、団長さんの人柄が一番良かった「一刀旅団」に入団しました

環境変わって凄く楽しかったし、いい刺激をいっぱいもらった
この団に入団できてよかったなーと思った
しかもこの頃から、俺は「効率厨」になったのかも知れません
韋駄天は今と違って基本自由部門なので普段の素材集めから気合入れてるのでした

そして迎えた第5回韋駄天
前回の悔しさをバネに色々工夫して頑張った
そして何故かは分からないが6部門入賞できた
凄く嬉しかったし、やっと公式載れたと思った
頑張った成果が実ったなって思った
最高順位は3位が3つくらいありました
一番頑張ったのが、モノブロスの大剣部門だったと思う

第6回韋駄天
ここも前回の結果をバネに頑張った
毎回1位を狙えそうな部門をやって居たので、この回はハンマー
死ぬ気で頑張った
タイムは最終日かその前くらいに出て逃げ切り
結果は1位でした
1位をとると夢見るのか、ハンマー部門に目覚めた
これが俺のハンマー部門との出会いかな

シーズン3.0~4.0

ここで大きな事があったと言えば、「一刀旅団」から抜けた事と
「かりんちゅ」に入ったことかな

「一刀旅団」である事件が色々バラバラになった
それで俺は凄くお世話になった「一刀旅団」を抜けました
半年間お世話になりました

フレの14さんに話して「かりんちゅ」に入れてもらう

そして初っ端でフルフル韋駄天1位取れました
ここで韋駄天動画のデビュー作品w

シーズン4.0~5.0

ここでギウラス率いるビジネスチーム()がガチャを開始したのはいい思い出
ブーイングの嵐でした

かりんちゅに入った事により入魂にも目覚め、入魂マシーンと化してましたw
今じゃなぜ俺はあの時大量のミラを狩っていたんだwwwwと思うレベル
今だったら3匹も狩れないよね^^
俺のマイハウス侵入すればわかりますが、ミラは2000↑いってます
5000近い人も居るのでなんとも言えないですけどね

かりんちゅに入った事によりスカイプを始めて、MHFの世界が変わった俺も居た
多分プレイ時間が大幅に増えた


シーズン5.0~6.0

入魂廃人、韋駄天廃人とMHFでは廃プレイ続けてた記憶があるw
ここでの思い出は「かりんちゅ」辞めて「蒼天」に入った事かな

俺は大型猟団好きだったから、大型に移籍してます
でも団移りまくってるなwwwってレベルだよね

「かりんちゅ」も団内で色々揉めて、みんな辞めてほぼ崩壊状態だったので移籍しました
俺が思ったのは大型なればなるほど、何かあると崩壊しやすいなーって思いました

祭りでライバルだったけど、団長の顔を知ってた「蒼天」に移籍
この頃「かりんちゅの入魂廃人みんな蒼天移ったとか言われてたけど、移ってるのは実は俺含め3人だけです」
他は揉め事によりかりんちゅ辞めてバラバラになったくらいかな

韋駄天の方の記憶だと、マンチャーさんと勝負して勝てなかった事かなw
マンチャーさん凄く強かったし、やってて楽しかった
ある韋駄天だとタイム言い合ってお互い抜くたび抜きあうみたいな
楽しかったです!

シーズン6.0~7.0
だいぶ近づいた

動画撮るのにこの頃からハマって行きましたw
一番記憶に残るのが剛オルガロン拡散動画
再生数がめっちゃ伸びて、凄く嬉しかった
剛オルガロンクリア上げるぜ!って意気込んでたのはいい思い出

この頃VSクエにも行ったり「蒼天」メンバーでオフ会とかをするようになる
オフ会とか楽しいなって思った
「蒼天」から名前変えてメンバーほぼ一緒の「かりぴと」結成

シーズン7.0~8.0
ラヴィ来ましたね
棘民来ましたね
新スキルいぱーいきた
MHFの流れが変わったシーズンだった気がします

俺は前半は廃プレイしてましたが、後半はAIONしてました^p^
あんまり誰にも言ってなかったし、AIONしてたのは知ってたのは極少数さーせん

「かりぴと」メンバーでVSやオフ会で遊ぶのは継続してやってました
みんな良い奴で楽しい!
韋駄天もみんな燃えて来て、団として盛り上がっていい感じだなって思った

シーズン8.0~シーズン9.0

序盤はAIONしてましたw
SR何それおいしいの?状態
全くSR触らず、AIONにハマる日々でした
しかし、6月からはMHF熱が復活しMHFにどっぷりの俺でした

この頃SR導入されプレミア儲けまくり!!でしたね
ドラギュロスの動画上げたのはいい思い出

シーズン10.0~フォーワド1

嵐の型
ラヴィラヴィラヴィ
SRSRSRSR

ラヴィとSRのシーズンだったw
ツイッターで色んな方と絡むようになりフレが増えたなって思った
ラヴィ連続で燦然ハンマー作ったり、SRネカフェ24時間こもったり楽しい思い出がいっぱい
10.0~はMHFにかなり力入れてた

フォワード1~現在

最初の思い出は剛ルコ全破壊1ラスタ動画
どこまで伸びるか楽しみだった
最終的には俺の上げた動画で一番再生数伸びて嬉しかったw
ハメっちゃハメかな?ここまでの流れをみんなで作るのが楽しかったです
動画とり終わってからはあんまり剛ルコやってないのは内緒

ヴォル頭来たり、俺のモチベが一気に下がったりと色々ありました

そして8月からはTERAしてたりね

めっちゃ長いまとめ読んでくれてありがとです
完全自己満足ですがまとめてみた

何が言いたいのかと言うと、MHF最高です
思い出振り返るだけで楽しかった

また韋駄天できっかけあったら課金しますw
課金する手段は結構あるので・w・


このブログ見てる方は分かると思うけど、今はTERAしてます
MHFしてたりでだいぶスタートダッシュ遅れましたが、最近一気に力入れ始めてます
MHFの韋駄天でもそうだったけど、最初ダメでも諦めずに努力し続ければ絶対成功につながってるのを俺は知ってるから頑張るぜ

TERAでもMHFの韋駄天みたいな戦場って言う要素があって
PVPで相手と競うわけです
これを頑張りたいなって思う

今は遅れて弱いけど、調べまくったりPS磨いたりして頑張る・w・b
底辺から這い上がっていこう
俺の好きな言葉は

「諦めたらそこで試合終了だよ」
「人の夢は終わらねぇ!」
ですw

ゲームかも知れないけど、ゲームする時間は全力で頑張る!!!
絶対努力は実るからね

最後に
ホント長い間ありがとうございました
MHFのみんな&ギウラス
ギウラスはなんだかんだで好きです、文句ブーブー言ってるけど好きです
MHFを素晴らしいものにしてください

また韋駄天とかで課金したら遊ぼうぜ<みんな


おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^

MHF

MHFのまとめしたかったけど寝るw

続いてMHFのお話

500クエが発表されたよ!!

グラが1位
カズキcが2位
にょろが5位とってきてくれた


みんなおめでとう・w・
素直に嬉しいですw

そしてかりぴと1週間前に降りました
お疲れ様でした
また戻った時かりぴとあると信じてます

おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^

決めた!

悩んでるのもアホらしいw
色々考え方が甘かったです

戦場来たらPVP状況変わるし戦場来るまでは頑張るぜ!
アルン鯖みんなおるし、みんなとやりたいしね
そして早くカンストさせて、ID装備揃えて戦場迎えるように頑張ります
調べてみた感じID装備無双っぽいんで
1週間頑張って追い込みます 

職のお話、アランサーが楽しすぎてやばい
AIONはMHFと同時進行でライトユーザー並みのIN時間だったけど盾職やってたしこの職の役割改めて好きなんだなって実感

1週間くらい前作って
スレイヤーの合間にしかやってないけど、今35
中型反復ソロorペアメインでやってるから、20台~30台前半だと2~3時間で上がってた
もしかしたらこのまま一気に上げてくかも?って感じ

TERAのモチベ一気に上がったから頑張ろう
モチベが100%に近いw
これからインしてカンスト目指して頑張ります
35スタートかな

そして久々に見た女神w
なんで白目www
TERA女神

TERAブログ

最近色んな人のブログ見て勉強ちう
思ったのがMHFよりブログ人口多いなーって思ったw
かなりたくさんの人がやってるね

追記w
シャラ鯖の人達のブログ見て思う
PK鯖凄く楽しそう。1鯖だからアルン選んだけどね
韋駄天好きだから分かると思うけど人と競うの大好きです
対人もめっちゃ好きなはず!研究して勝つまでがんばりたいしね
カンストしてないからなんとも言えないケド、はやく戦場来てPVPしたいw
色々悩んでないではやくやれっつー話ですね
戦場来るとしても、その前練習で決闘とかたくさんしたいしねー
50の首飾りをもうアルンで使ってたり、MHFメンツが居るから鯖移動するーってなっても簡単に行かないしね
戦場きたらPVP出来るしそれ来るの待とう
それならそれで来るまで決闘したいな!

と色々悩んだ、そんな1日でした
マタネ・w・ノシ

爺さんキャラがお気に入りでヤバイ

スマフォデビューした俺ですこんばんは
昨日自転車乗ってさぁ帰ろうって時に、ケータイ落とす→見てみると折れてる;w;w;
4年前の携帯なんで修理しても意味ないなぁーって思いスマフォ買っちゃいました
スマフォ操作難しすぎてないた
メールとか打つの時間かかりすぎだろおおおお
慣れるまで時間要りそうなんで頑張るよ!!

TERAのお話、前紹介した爺さんキャラがキャラメイクお気に入りすぎてヤバイ
メインの合間にちょくちょくやってポポリオンまで到着しました
SS撮ったケド、ポポリオン暗すぎるよね

TERA爺さんinポポリオン

全体図だとこんな感じ
顔の大きさのバランスどうなんだろう?顔でかいと変だなーって思って若干小さくしたんですが、大丈夫かな
武器はなんでしょう!装備外してますw
近々きちんと載せるよ

レベル上げとしては中型ひたすらソロったりPT組んでます
サブなだけあって、メインミッション&中型で一気に上げようかとw
中型ソロが楽しすぎて動画撮ってたりしたのは内緒
主に久遠の盆地に居る、馬狩ってました
あれはモーションが分かりやすいので、ソロ狩りしやすい部類だと思います

メインはサボってるわけじゃないですが、全然進んでねぇ;w;
ちょっとin時間がガッツリとれてなかったので、あんまりやってなかったw
明日からたっぷり取れるから中型反復&ミッション入ります
もう中型反復から抜け出せない

そしてMHFユーザーには待望のお知らせ
MHFの顔と言っても良い、ギウラス事「杉浦一徳さん」の名前
MHFだと使用する事が不可能ですが、TERAだと使用出来る模様w
名前とってから1週間使えてます

他には「ギウラス」「ギウにゃん」「レスタ達の名前」試したケドとられてた!
MHFユーザーも地味に居たって事ですね
「ギウラス」は使いたかったからしょぼーんでした

MHFの方はUPデート情報来ましたね
ちょっと進化笛いいなって思ったり、猿楽しそうだなって思った俺でした


そして今度は軽くTERAの紹介してみようと思う

今回の韋駄天と今後のMHFについて

結局不参加?でした
正確に言うと15分くらいやって辞めた感じw
一応ダメシミュしたケド、参加意欲には繋がりませんでした
さらに一昨日の日曜の03時過ぎ?くらいで課金切れました

TERAが楽しすぎるし、はやくカンストさせたいのでTERA頑張ります
前書いたように、バイト始めて夏休みだけどネトゲ2個両立するほど時間ないので、やるならTERAに絞りたいw
今はTERA熱が凄いって事ですね

このブログはもともとMHFで始めたから、MHFの方がたくさん来てくれてると思う
なので出来ればMHFの記事いーっぱい書きたいなって思ってますw
しかしinしてないのでネタがない;w;
MHF離れたとしてもMHFの事について調べる事が出来る状況なので、何かあれば書いていこうと思います

MHFでの心残りは韋駄天で1位を取り返してないことと、TERAに一緒きたメンツもいるけどかりぴとメンバーと離れることかな
ホント韋駄天厨だし、韋駄天が大好きだし言葉に表せないくらい好き!!!
韋駄天はホント素晴らしい物だと思う
色んな人に出会えたしね
ネトゲはいい仲間やフレさんに出会えるのが一番の楽しみだなーって思った
きっかけはどんな事でも、仲いいフレや仲間出来ると楽しいよね

引退するわけじゃないし、ツイッターやこのブログにも居るんで居なくなるわけじゃないですが、
区切りとして感謝の言葉残していきます

かりぴとのみんなやフレさん本当にありがとうございました!
近々団長も降りるか、何かしないとなーって思ってます
inしない奴が団長してたらダメだしね
みんなには軽く話してありますw
かりぴとは出来てから1年と9ヶ月くらいかな、んで俺が団長勤めたのが約1年
団長らしいことは全然出来なかったケド、みんなのおかげで頑張っていけました・w・b
ホントありがとう!!楽しかったぜw

決して引退宣言でも何でもないので悪しからず!


課金はきれたケド、ネカフェからは来れるんで明日休みだからヒメロスFX作りにinする予定w
まだやり残した事あるしね!!!
やるやる詐欺でやり忘れてた事いっぱいある^p^
ニコ生とかコミュ作って放置してたw
新PC来たら(ryって言ってて、来たし

多分9月末にUP来たら、やべえええええええw新モンスやりてぇええええええって言って課金ゆゆうでした^p^
って俺が居るかもしれなしね
TERAカンストして、熱冷めて韋駄天やりてえええええ思ったらやりに来るかも知れないしね
そして1ヵ月後神モンスはやくこいksgって言ってたりねw

そんな感じで近況報告!!!
TERAでも韋駄天のように結果残せるといいなー
頑張るぜ!!!!
帰ってきて速攻このブログ書きました・w・b

最後にこの言葉でしめようか

おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^

俺らって言ったらやっぱこれだよね

百戦錬磨の爺さん作ったよー!

ちゃおちゃお・w・^

前キャラメイクにハマってるって書いてから、キャラメイクしまくってる俺です
ヒューマンをまたイジり始めたんだけど、イケメンキャラより爺さん作った方が面白いんじゃね?
って思って作ってみた

百戦錬磨で数多の戦場で勝ち上がって来た渋い爺さん的な感じ
イケメンヒューマンなら多いけど、渋い爺さんキャラは中々見ないから個性あっていいなーって思った


TERA百戦錬磨のじいさん

結構お気に入りw
老兵みたいだけどまたそれがいい!!
声もじいさんっぽくしました

爺さんキャラ始めて作ったケド、きちんと育てていけそうだなー
職は結構悩んでますw
この顔で魔法系は絶対ないと思うし、重鎧着せたいからバーサーカーorランサー
ランサーは25いるけど、見た目気に入ってないから悩む

名前もまだなんで決まったら職と一緒に書きますよ

メインのスレの方はベルクルマの大剣GETしました!
みんなからブーイングの嵐だったけど^^^^^
昏迷シリーズはほぼ売りに出すので資産は結構稼げそうかな・w・

TERAの名前

ここに来て悩んでる俺

やっぱり俺はToshihideあって、Toshiではない・・・!?
MHFメンツはみんなトシヒデだし、トシヒデの方が俺らしさが出てるのかもなーw
本名丸出しだけど、味があるかも知れないw

今42まで育てたケド、新たにサブ作るとき名前Toshihideにしようか悩んでます
もうモンハン離れちゃったけど、俺が尊敬してる人にTERAの話したら、やっぱりToshihideのが俺らしいって言われたしねw

悩んで禿げてきそうです
TERAで出会う、新しい人達にはうわw何コイツ本名wwwwってなるかも知れないけどね^p^
色々悩んで決めます!!!

月曜出来ないし、韋駄天やり込めるか分からないけどかじってみるかも?

マタネ・w・ノシ

完全TERAブログになってる

メインキャラSS晒し

TERAテスト

ちゃおちゃお・w・^
バイト行ってTERAやってるという生活が続いてる俺です
レベルは41になって、アルレマンシア行きました
@1メモリなのですぐ42になりそうです

色んなサイトやブログで情報集めて、プレイしてる感じw
紋章とかも調べまくってる・w・
調べてないでレベル上げろよって言うのはなしで

37ID結構通ったので、GETしたもの晒してみる
昏迷の大剣×1
昏迷の軽鎧胴×2
昏迷の軽鎧足×1
昏迷の指輪×3
カーランの耳飾×2

このくらいかなー
結構行きまくってますね
ホントはID行かないで、一般&反復クエ回してた方がはやそう
AIONやって知ったのがカンストから始まりってっていうことだ
だからID通い詰める意味はないのかもねぇw
だけど楽しんだからいいよね・w・

楽しんだもん勝ちだー

結局MMOはAIONかじってカンストさせてるだけだから、まだまだ知らない事ばかりw
MHFとは全然違うから色々頑張っていこう・w・

一番上は俺のメインキャラ!!
撮る向き変えて、写りよくしたw
だけどキャラメイク甘いねー
色々学んでから作ったキャラのが出来がいい
外見変更権来るまではこれで頑張るぜ

マタネ・w・ノシ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。